- 運営しているクリエイター
#本田直之
ファンベースカンパニー、佐藤尚之は、 なぜマス的なものの限界にいち早く気づき、 ファンの獲得をメッセージするのか?(後編)
マーケティングリサーチは、もう意味がない 新型コロナがやってきて、かつて当たり前の成功法則だったことが、必ずしもそうではなかったことが明らかになっています。飲食店が繁盛店を作るためには、人通りの多い立地がいいと言われました。しかし、そういうお店はコロナで人通りが消えると、一気に苦況に陥ってしまった。
要するにこれは、露出の発想だ、と佐藤尚之さんは語っていました。たくさん露出することで、新規のお
変られないものに執着しない
この内容は8月27日に放送されたVoicyのHonda Lab.チャンネルの内容を元に作成されています。
変えられないものに執着しない 今日の『トリガー・フレーズ〜自分にスイッチを入れる170の言葉』、一瞬にして行動を起こせるきっかけとなる言葉を厳選収録した一冊から紹介する言葉は、
「変えられないものに執着しない」
です。
自分で変えられないことに執着しない。例えば、渋滞、電車や飛行