PV撮影

おはようございます🌞

やっと携帯の低速がまた解除されてFacebookの投稿が見れるようになりました😂

皆さんのPV撮影後の投稿を見てると、本当にいい思い出がまた一つ出来たなぁと思うのと同時に、

なんか皆さんの言葉の節々がポエマーになってるなぁと思いました。笑

吉野川コミューンってアーティスティックな人が実は多いのかな???

とか、皆さんのことを考えるとウキウキしてる自分がいます。

僕自身当日は何故かカメラマンのアシスタントをして、

どのくらい凄いカメラマンかを全く知らない状態でのお手伝いでしたが、、

モニター越しの映像が映えすぎててびっくらこいたのと、カメラマンさんも「エモいエモい」って言いながら撮ってるのに対して、

写真を撮るのが本当に好きな方で、「仕事に対して本当に全力で楽しんでる」のを感じました。

お手伝いさせていただけて本当に光栄でした。

最近noteの投稿サボり気味な僕ですが、

久しぶりに再開した方に「note見てるよ」って笑顔で言われてとってもとっても嬉しいです。

飾らない投稿にはなるので中身が薄いときもありますが、

のんびりのんびり引き続き投稿していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

今日もおかげさまで楽しく生きてれます!

生きてて良かったです!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?