見出し画像

『iPhoneの充電ができない』解決方法

こんにちはコンテンツライターのカズさんです。

あなたもスマホを利用しているかと思います。
もし、そのスマホが充電できなくなってしまったらどうしますか?

実は私も、半年前からスマホの充電ができなくってしまい
困っていました。

修理を出すか、それとも新しい機種に換えるか、悩んでいました。

そんな時、
YouTubeに検索をかけて見た所、
スマホの充電を直した動画が見つかり。

早速、試した所スマホの充電が直りました。

iphone差込口

方法は簡単です。

スマホの差込口にゴミが溜まっているので
爪楊枝でほじくるとゴミを出せば良いのです。

こんな簡単な方法であっさり悩みを解決して
膝からチララが抜ける思いでした。

もし、私と同じ症状と原因だったら
この方法で解決するかも知れません。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

PS:参考にした動画はコチラです。


よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは次のコンテンツのクオリティアップの為に使わせていただきます。