見出し画像

健康的に生きよう

今日も筋トレ、サウナ、食事の自炊、朝7時起き、朝散歩と健康的な生活を送ることができた。
ポルノ禁&禁酒&ギャンブル禁も継続できている。
あとは転職活動やお金を稼ぐ手段の勉強をすること。
読書をすること。
色んな人と出会うこと。
色んな趣味に手を出して見ること。
新しい経験をしてみること。

やりたいことややらなくちゃいけないことは沢山ある。
最近は好きな実況者の動画を見ることが最優先になっているが、これも辞めなくちゃいけない。
確かにとても楽しいが、あくまで娯楽だ。
見れば見るほど時間を浪費していく。
見るとしても1時間だけなど時間制限をしないといけないだろう。
1つ1つ自分を節制して生産的な1日が送れるようにしよう。

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊