ギャンブル禁止

今月はギャンブルの沼に飲まれて、今日も6000円近く使ってしまった。
完全にタガがはずれてしまっている。
負けを取り返そうとしてどんどんお金を投入して後悔する。
これの繰り返しだ。
ギャンブルで勝ったら自分にご褒美をあげようと考えているのが間違いなんだろう。

ギャンブルで勝つことは絶対にないし、唯一勝つ方法は辞めることだ。

何が何でギャンブルはしないようにする。
したくなったらギャンブル以外のご褒美をあげる。
まずはとにかく1ヶ月!1ヶ月絶対に行かないようにするぞ!!!

この記事が参加している募集

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊