【詩のようなもの】恋してるかぁ〜い!

まだ寝ないのか?
片想い?
切ないよな 苦しいよな
嫉妬?
自分だけ見てて欲しいよな
自己嫌悪 大人になれたらなんて
思っちゃうよなぁ
迷って 悩んで ぐるぐる回って
気がつけば部屋で一人
携帯見ながら泣いちゃったりさ
でもさ でもさだよ
好きなんだよね
その人じゃなきゃダメなんだろう?
頭じゃない!心に聞いてるんだよ
好きだよな 大切な人だよな
君に幸せをくれる人だよな
まぁ 苦しみもくれるけど………
嫌いにはなれないだろ?そう思ってみても
君に『好き』をくれてさ
ドキドキやワクワクもくれてさ
君の人生に
いろんな感情の色を与えてくれてるよな
そう思うとさ もうたくさん貰ってるんだよな
片想いだろうと何だろうと
じゃあ お返ししなきゃだろ
彼女に何をあげられる?
笑顔じゃない?
照れたり怖気付いたりじっとしてちゃ無理だよな
好きな人には
幸せになってほしいよな
明日の事は
明日の自分に任せてみよう
きっと大丈夫だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?