見出し画像

第一回  1979年(昭和54年)生まれ 有名人  私的【大物TOP10】


私と同じ1979年生まれの有名人タレントさんを勝手に格付けしてあれこれ好き勝手に書くやつです

第一回目は【大物】というくくり


知名度

オーラ

活躍ぶり

希少性

などから独断と偏見で選びました。


ぜひ目次から予想して最後までお読みください!





10位 2000年代の朝の顔といえばこの人







高島彩さん








9位 才能あふれるジャニーズコンビ









堂本光一さん

堂本剛さん










8位 Voice Magician 湘南乃風メインDJ







HUN-KUN

*個人的には一番の大物です!









7位 Dragon Ash








降谷建志さん










6位 完成されたスーパーストライカー








スシ・ボンバー 高原











5位 個性派俳優










窪塚洋介さん

*オーラはかなりありそうですね。











4位 K-1ミドル級のレジェンド









魔裟斗さん












3位 巨人の正捕手といえばこの人










阿部慎之助さん









2位 国民的女優








仲間由紀恵さん








1位 日本サッカー界 歴代No1の「天才」と称される








小野伸二さん







いかがでしたでしょうか。



こんなしょうもない記事を最後まで見ていただいてありがとうございました!

スクリーンショット 2021-07-10 6.04.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?