見出し画像

わたしにとってこの関係は充分に幸せだ

久しぶりにnoteを書きたくなったので書く。

こんな緩い感じでいいんだと思う。マイペース大事だよね。


今、その元彼とは2、3週間に1回のペースで会っている。会う時は2泊くらいする。

2人ともお酒、煙草がすきで、きっちりしたお店よりかは、大衆系のガヤガヤしたお店が好きなのでそこでご飯を食べて過ごすことが多い。

家に帰って、すぐセックスをすることもあれば、映画みながら夜食を食べ、お腹がすいたら夜中に手を繋いでコンビニまで散歩をする。

私はその散歩の時間が1番好きだ。

セックスをしない日だってある。一緒にいて、いちゃいちゃしてる時間が日々の東京での窮屈な時間を忘れさせてくれる私にとって物凄く大事な時間なのだ。

最近はもう結婚するかーとか、お互いに、もう私以外、俺以外は無理でしょ。なんて冗談まじりで言い合っている。

でも、付き合ってはいない。

今すぐ付き合いたいと思わない。もう彼と出会って9年。付き合ったのは3年半。結構長い付き合いなので、もうあと2人位お互いに恋人ができて別れてを繰り返して、その先にああやっぱりコイツだなあ。ちょうどいいなあって思ってくれれば結婚したいとは思う。きっと向こうもそんな感じだと思う。


私はこのたまに会って、2日3日一緒に過ごして、カップル同然のように手繋いで買い物したり、いちゃいちゃしたり、一緒にお風呂入ったり、セックスしたり、ただのセフレでは無いけど、恋人ではない、この言い方によったら都合のいい2人の関係が、今の私にはちょうどいいのだ。誰に何を言われても幸せだ。

こんなこと続けてて幸せになれないよ?と友達にはクギを刺されるけど、まあ、今は自分自身の心の余裕も無いし、その心を埋めてくれる大事な存在に頼って毎日をしっかり生きて生きたいと思う。


いつか、2人とも幸せになりますように。

あわよくば、2人で。なんて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?