集団ストーカーの目的

集団ストーカーは警察組織がやってると言うのが被害者たちの見解。あくまで考えで認めてはいませんが、在日朝鮮人の創価警察が警察組織にいれば防犯パトロールを理由にターゲットをいたぶり自殺強要も出来ますね。

それに周りが在日の方なので、悪意のある在日や悪意の無いけど仕方なしに集団ストーカーしてる方。沢山が日々つきまとい精神科に誘導したいみたいですね。キレさせたらアタオカ発言で精神科で薬で壊す。

分かります?毎日つきまとわれればキレるのは当たり前。警察が指示してるなら尚更のことです。人間は感情があるんです。自殺強要されたら怒るのも当たり前。

人を馬鹿にする在日朝鮮人の集団ストーカーは人をいじめて虐待して喜ぶ。どっちがおかしいですか?

ちなみに集団ストーカーは、日本人潰しと言われていてターゲット消して戸籍と土地を乗っ取るのが目的。高く売れますからね。

ターゲットをおかしくないのに精神病にしてしまえば家族が入れ替わってこちらが別人と訴えてもこちらがアタオカ扱いされて終わりです。

周りも集団ストーカーで固められてるので隠蔽出来ます。

日本はかなりピンチなんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?