見出し画像

自己紹介

はじめに

このページに目をやってくれてありがとうございます。
少しでも興味を持っていただいた方はフォローしていただけると非常にうれしいです。
皆さんのを見て自己紹介ページを書いてみようと思い書いてみます。

中身:
 とにかくみんなと一緒にいていろんなことをしたい。新しいことには挑戦したい。新しいものにはすぐのる。いつでももてたいし、おしゃれでいたい、かっこよくいたいって思ってます。
 人間は少しくらい負荷がある生活のほうが人間力は上がるし、頑張れると思って、少しづつ負荷をかけた生活を送っています。何事もポジティブに考えます。内面ではネガティブですが、それを隠してもポジティブにしています。慣れてくると心の中のネガティブを考えたポジティブが上回ってきている気がします。たまに落ちるときはあるけど。。。スポーツをしたら基本クリアになる人です。
 恋愛事情はバツイチで子供がおりました。再婚今は幸せに過ごしております。人ってやっぱりつらいことを経ることで学ぶし、成長もします。もちろん離婚はしないほうがいいですが。。。したからといってバツがつくからと言って落ち込まなくてもいいのかなって思います。一時的には落ち込みますけど。そんな時はコメントか連絡ください。
一応話は聞いて上げれるかと思います。そーゆう時こそ今の時代のツールを利用してSNSで知り合った人に話すのが楽だと思いますよ。そーゆう出会いこそが今の時代の人間関係だと思ってますので。気軽にどうぞ。。。

仕事:システムエンジニア
 どちらかと会社としては枯れた技術でシステム構築がおおい。
 しかし、少しでも新しいことにチャレンジすることをモットーに新しい開発手法や技術を少しづつ取りいれようともがいているいます。
今までの経験:
 ・オフショア開発(中国・ベトナム)を利用しています。
 会社のの中ではベトナムオフショアリーダとして開発手法やリソース育成などを担当しています。 オフショア開発のコツやおすすめなどいろいろ経験を皆さんにお伝えできればと思ってます。
 また、ほかの会社とともにオフショアの研修していたりしています。
 ・アジャイル開発方式
 スクラム開発をメインで最近勉強しており、スクラムマスターのども取得して、仕事に生かそうとしています。研修内容やテストなども色々説明できるかと思います。
 ・ソフトウェア開発管理
 ソフトウェア開発として、Redmine・trac・jenkins・Evm手法などいろいろなことに取り組んでいます。そーゆうことを調べたりするのは結構好きみたいです。

趣味:
 アウトドア系:
  スノボ:特にフリーランが好きです。たまにツリーランやグラトリも軽く交えながらとにかく大自然の中を滑るのが大好きです。20代にはスノボサークルも作っていたりしており、年間20回程度いってました。
今はいっしょに行く人も少なくなってしまい、回数は減りましたが、それでも熱は持ってます。
もし愛知に住んでいて一緒に行きたいとか現地でコラボしたいとか、あまりに初心者なんだけど少し教えてもらいたいとかあれば、連絡してもらえたらうれしいかと。
 スノボのギアを紹介します。
  板:ノベンバー アーティスト
  靴:DEELUX ID
  バインディング:FLUX
  ウェア:STANDARD ISSUE(激古。しみてきます。)
  
 ゴルフ:100が切れない初心者ゴルファー。でもゴルフは2カ月に1回程度いってます。自然の中に球を打ち込むのが大好きです(OBですやん笑)
最近はコロナのせいでどこもいけないので、ゴルフ練習場に通っていますw

 テニス:こちらは中学から軟式、大学でテニサーという王道です。テニスはまぁ打てるくらいで大してうまくありませんが、テニスを通していろんな友達ができました。いまでも一応テニスサークルを主宰していたりします。
興味がある方はまた連絡ください。初心者しかいませんw。

 インドア系:
  オンライン英会話:毎日レアジョブをやってます。ただただ海外で英語を話したいという目的だけでやっています。あとはきれいなお姉さんに当たった時はラッキーとおもってがっつりしゃべります。毎日仕事が終わった後なので、結構大変ですが、これも自己投資。
続ければいつか英語脳が爆発すると信じて継続してます。ちなみに今のところなにも変化はなく。。。外国人になれたというところくらいですが。。

  投資??:最近お金のわましかたや増やし方に非常に興味を持っており、youtubeも見まくっている状況です。
この記事でも初心者向けに学んだことを挙げていければと思っています。深くは無理です。ただ誰もが考えることを考えてないのでは??っと最近も思っているのでその辺を紹介できればと重いっています。

少しづつバージョンアップしていきますが、ぜひ仲良くしてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?