見出し画像

人の断捨離について😳

今日の宇宙のエネルギー
KIN 162 音6
開運ポイント📍
自分自身に没頭することを意識する日👏
ジュブズもこのKINナンバーです!

少し前から、いろんな場面で、
その人たちと合わなくなったら

人の断捨離 を、、、。

とゆうのを目にします。
そして、自ら人とのご縁を切にいく方もいらっしゃったりします。

私はこれに対し、肯定も否定もありません😌

ただ、自然と生きていれば縁がシフトしていく現象なんではないかなぁと思います。

今自分の周りを見渡すと、いろんな人がいる。
今の自分の作り出している世界でこうゆう人がいるんだなぁとゆう感じで、、、

今を楽しめばいつの間にかグラデーションの様にお付き合いする人も変わっていくのではないかなぁと思っている今日この頃です🥰

ちなみに、私は、一昔前、ガンガン断捨離派でした笑 

この記事が参加している募集

#やってみた

36,829件

#わたしの本棚

17,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?