【悶絶】大人の手足口病の狂気(2日目)

夜は関節痛と熱にうなされながらも、寝る事が出来た昨晩。
朝起きて、熱を測ると38.8度
赤ちゃんの為にも熱は下げたくて、産婦人科に電話したら、『麻黄湯とカロナール併用しても良いよ!』との事で、持ってたカロナールで早速実行!

(※個人的に今のご時世、簡単に病院行けないし、妊婦さんはカロナール常備してても良いかもと思いました)


でもなんとなく、

コロナでもインフルでもなさそう~!

って苦しみ紛れに、ぬか喜び。

も、つかの間。

え、手の発疹増えてるやん・・・( ゚Д゚)


大人の手足口病(2日目)


そう。
なんとなく手が痒いな~って、ポリポリしてたら、箇所が多くなってきてて、熱もあるのに、謎の手の発疹に焦る。
でもその時は熱による倦怠感とか、関節痛・扁桃腺の方が辛くて、”まぁそのうち治るやろぉ~”って放置。


旦那様は心配してたものの、通常通り朝から仕事へ。
(本当は仕事休んで欲しかった。(;_;))


漢方飲んでは就寝。の繰り返しで夕方に熱を測りなおすと38度前半
なんか回復の兆しがした気がするので、早めにお風呂にさっと入ったその時!

手と足染みる~~~~~!!!!!



大人の手足口病(2日目)足裏

え、ドン引きするくらい染みるねんけど何事?!
(デカデカと足裏スミマセン・・・w)

入浴を終えた後から、じんじん熱く、痛痒くなる手足。
母に相談するも『熱の花ちゃうか』←逆になにそれ
とりあえず、オロナイン塗って(笑)、けん怠感も熱もまだあるので、漢方飲んで寝る夜。


しかし、昨日よりも、発疹が痒くて寝にくい・・・


そして旦那様は24時帰宅。
(悲しくて不安な気持ちが入り混じる苛立ちPart2)

サポートして貰える分は、記事で倍返しします! 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ