見出し画像

昨日、機材が故障するトラブルがありました。

マイクが壊れたことはありましたが、アウトボードが壊れたのは初めて。

なので、「保証期間」や「修理」という概念がパッと浮かんでこなくて。

別のマイクプリを購入しました。


問い合わせ中ですが、調べてみると「保証期間」があるようです。

ただ、自分のケースが補償対象に当てはまるのか。

是非とも、修理してもらえるのであれば直して欲しいかな。

自分の買ったマイクプリのページを見ていて、新たな気づき。

自分なりの音の感想で、高級機であるユニバーサルオーディオの L A-610というマイクプリに音が似てる!と思っていたんです。

それもそのはず。

「同じトランスが使用されている」と、しっかり製品紹介に書いてました。

だからか!と納得していました。

なおさら修理してもらいたくなった💧


こんな時に限って、保証書が見当たらない💦

え?捨てた?

普段は、箱の中に全て入れておくんですけど、なぜか見当たらない。

保証書ついてないのかなぁ?

これで修理がダメだったら、しょうがないな。


完全に使えないわけではないので、最悪これはこれで使い続けますが。

毎日制作、息をするように音楽を作っています。

…ちょっとカッコつけました 笑。

結構頑張ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?