買って正解だったモノまとめ②

カメラマン阿部が買って正解だったモノまとめました😊
今回は美容系で!!

①ビタミンC沢山摂りたいけどスッパイのは勘弁

トレーナーさんに「1日10g摂ってください」と言われて飲んでます。
一気に飲むとお腹下すので、1g〜2gを何回かに分けてます。
おかげで肌荒れば良くなった!!!!


②爪切りの呼吸 一の型 匠の技

実家にあった爪切りで、たまたま借りて使ってみたら切った所がやすらなくてツルツルで感動して同じの買いました。硬い爪も良く切れます!!


③マグネシウム強制経皮摂取

トレーナーさんに「マグネシウム足りなすぎ!」と言われて買いました。
毎日スプーン5杯入れてお風呂に入ってますが、20分で汗だくになります。
お風呂上がりもポカポカ!


④かかと鬼おろし

冬になると、がっさがさでひび割れまくるのですが、凄い削れます。
やりすぎりとチョット痛いくらい硬くなったかかとが削れます。
削ったら必ず保湿しましょう!


⑤自分のメイクが2000年代で止まってた

眉毛を平行眉にしたくて参考に買いました。
眉毛以外にも、10〜20代で止まっていたメイク法をアップデートできる本!
メイク初心者さんにもおすすめ✨


⑥鉄分の強制摂取

鉄分補給に買いました、お湯沸かす時やご飯炊くときに一緒に入れてます。
土偶型や卵型、いろんな形があってやっぱり土偶かな・・・と思っていたんですが、熱々の状態で鍋やポットから取り出す時に穴があった方がいいと言うレビューをみてこれにしました!確かに、ポットから菜箸で取りやすい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?