見出し画像

実家の家庭菜園




実家へ行って来ました。


整理してたらこんなのが出てきたと

私が小学生の時使っていたお財布が出てきたと
取っておいてくれました。

少しの小銭入っていましたよ💰💰💰



🥒 🍅 🍆 🎃

母は家庭菜園趣味でやっています。

植物育てるのが好きで上手です。


黄色のミニトマト


赤ちゃんキューリ


赤ちゃんなすび



赤ちゃんかぼちゃ


ミョウガ


キューリの花に蜂🐝


紫陽花


足に花粉だんご付けた蜂🐝


蝉の抜け殻


抜け殻をあちこちに見つけました


🔴🔴🔴?



ミニトマトとミョウガと青シソ貰って帰りました。


★青シソラー油醤油

★ミョウガポン酢漬け

★ミニトマトはちみつ合え

★ミニトマト保存用





良い一日をお過ごしください🍀




(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m