見出し画像

2023.1.1

あけましておめでとうございます (。v_v。)ペコ

昨年は沢山スキありがとうございました😊
楽しかったです〜♥

実家で年越しを終え、昼頃我が家に戻りました。

荷物をほどいてから、御札とお守りを求めて神社⛩️へ行きました。


おみくじも引きました。


昨年は大吉でしたが今年は末吉でした。

あまり良い事書いてませんでした😅

どうなる事やら、、、


近場の温泉に家族4人で入りに行きました。

のんびり入りました。


今夜はうどんすき焼きにしました。



今夜もいっぱい飲みましたよ🍻



今年もどうぞよろしくお願いします🐰🙇‍♀️





˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m