見出し画像

節分の日

鬼は外、福は内〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。👹


豆まきしましたか☺️



うちはしてません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

食べる専門です😁

子どもが小学生になる前はパパも張り切って自分なりの鬼😈になりすましやってました

その格好が、、、

あやつは、サバイバル好きなので迷彩服もってて陸上自衛隊バリの出で立ちで銃(おもちゃ)やメイクして子どもたちを驚かせていました(➰〰➰)

当然、子どもたちはガチ泣き

いやーーいやーー‼️‼️   泣き叫びます

これが2年くらい続いたかな?

またやろうとした年に、もーやめて!とわたくし言いました🫤

それ以来鬼(?)は来ていません😆


毎年社長から恵方巻き頂いていましたが、今年はなっしんぐ(。´・ω・)
楽しみにしてたのにな


クリスマスに沢山もらったから仕方ないっか😆


スーパーで買ってきました(早速マイナポイントで)

海鮮巻き🐟


今年は南南東より少し南側だそう
ほぼ南じゃね(ૢ˃ꌂ˂⁎)


無言で食べるのも出来ないしー
豆だって好きなだけ食べるわ(❁ ´ ▽ ` ❁)




いつもありがとう



(*^-^*)ノ~~マタネー

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m