見出し画像

ひよちゃん

日の入りも早くなりましたね 🌅
冷え込みも無くなってきたし、朝イチの辛さが少なくなってきました (◦'︶'◦)♬.。


ベランダでは、

フルーツバイキング🍇🍎🍊

はよおいで



おはよおーᴳᴼᴼᴰ ٩( ᐖ )وᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

最初はりんごから


ぶどうはテイクアウト

最近テイクアウトが多くて観察(  ⚭_⚭)✧が出来ない🥺
それに大勢で来る事も無くなって、ちょっと寂しい(。•́ •̀。)



下の娘、新しい靴購入しました。
靴紐が気に入らないと取り替えたけど、それが長すぎて困っていた。

二人で色々検索して良さげなもの参考にすることにしました。


仕事から帰ったら……
ママ見て〜❤️    と、


\(*°∀°*)/
かわいい♥((。♥᎑♥。)

やる予定だったのと違う!

YouTubeで検索し直したら、みつけたんだって!



コレ( ・∀・) イイネ!

難しくはなかったみたい。
ちょうどいい長さに収まってるし✌️

いいわ(•᎑•)

さすが、オサレ番長⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛





上の娘からのLINE


自動車教習所に通っています。
前の日に仮免合格して、路上にでて練習中。

プリウスだって!
ハイブリッドカーじゃない!🚘
キーレスよ!ボタンプッシュでエンジンかかるのよ!

スピードメーターの所ネオンが綺麗らしい。

そんないい車で練習してたら、中古の軽自動車乗れるの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ギャップあるわよねヾ(〃д〃)

まっ!  頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバ!


けんちゃんも応援してる(ε(ε*◉⚪︎◉)э⚐⚑



最後まで見ていただきありがとうございます😄🌅


この記事が参加している募集

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m