見出し画像

ひがついた

風は冷たいけどお日様ニコニコの北海道です🔅🔆

上の娘、天気が良いからと今季初自転車で出勤しました🚴‍♀️
いってら〜(*ノ´∀`*)ノ♪

下の娘、研修で来週まで家に居ないので寝具等洗濯しまくりました

部屋干しなのでいろんなものぶら下がって柔軟剤のいい匂いです😅

布団干しもちょっとしんどくなってきた💦 重い

朝から洗濯して、その次はタイムセールに間に合うようにスーパーへ🚗³₃

パートが休みでも家の仕事じゃない仕事は忙しいのよ( ゚д゚)


お菓子等新商品出回ってますね

昨日タイムラインで見たガーナシリーズのチョコ、とっても気になったので探してみたわ

う〜〜、ちとお高いわ💦

チョコ好きの上の娘に買ってあげたかったけど、もうちょっと安い場所探してみるわ
今日は偵察のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

その変わり、半額になってた飴ちゃんゲット、お弁当のお供に持たせよ〜と😄


¸¸♬ ♫* *¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

わたくしちょっと前からやってみたい事がありまして、、、

なんかね、今日やってみようかなと

大物洗ったからテンション上がったかも⤴︎︎

お正月に人生初体験したアレ

その後順調に穴が出来、オシャレを楽しんでおります(*^^*)
今でも通り具合が悪いと血を出す事もありますが、、、


ほんで、また開けたいなと火がついたのꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

今日はひとりきりで

右耳が好きなのでプラス2個やるわよー❤️♥️


痛さはもう分かってるから大丈夫


グサッ!or ザクッ?


前回は勇気出してバチンと出来ましたが、ちょっと躊躇したね、スローで行ったから刺す音が聞こえちゃったよ😆

2個目、なんか裏の位置が気に入らない

もう1回やり直し

けっこージンジンしてる🤣


娘に報告

ゴールデンウィーク頃にセカンドピアスしてみようかな


ショッキングな表現ありましたら申し訳ありません🙇‍♀️



いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


またね*˸ꕤ*⋆。:*ू(ᐙू)ᰔᩚ

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m