見出し画像

母とお出かけ

今日は仕事休みだったので実家へ行ってきました

野鳥が実家近くにいました
近くに寄っても逃げません

山鳩かと思ったらカルガモに似てますね

驚き😳

おばあちゃん猫のエムちゃんはなんとか元気です


最近わたくしがハマっている温泉施設に母と行ってきました


入浴とお食事セット!お得なのです


少し混んでて母と隣り同士にはなれなかったけど、いっこ挟んで隣り😄

大丈夫


今回の色付きお風呂はグリーン色

1回目に入った時と同じような感じ

森林浴風な香り


露天風呂ではお馴染みさんらしい奥様たちが楽しそうに話していました


聞こえてきた話しが面白い🤣

まぁ、夫婦関係の話し


『旦那がさぁ、ここに綿ゴミ溜まってるけど雪だるま作るのか!?と言われたよ😆』(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!


ウケた


わたくしも話しに混ざりたい気分😆


もう上がりましょ🥵

お腹すいたぁ

今日は違う物食べると決めていた


迷ったけど、エビフライとクリームコロッケ定食にしてみました


エビフライ3本とコロッケ1個

揚げたてサクサクで美味しかったです(*´ч`*)


でも、、、


海鮮ミックスフライ定食が一番だと思いました(^_^;)
浮気はダメだな






*˙︶˙*)ノ"またね

この記事が参加している募集

至福の温泉

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m