見出し画像

いまふうに

今日は上の娘と仕事は休みをもらってとある所へ‪୧(‎𐦂‎𐦂‎


娘、来年成人式を控えており、レンタル店へ行ってきました


そこは卒業式で袴をレンタルしたところです

大変気に入ったお店だったので成人式もここで頼もうと思っていました


わたくし、自分の振り袖持っていまして、これが着られる状態だったら娘に着せたいなと思い、着付けの先生に相談してみたかったのです

もちろん娘がこれでも良いと言ってくれればですが🎶


先生のお見立てで大丈夫ですとのこと

娘も袖を通してこれ着ると言ってくれました😂

体形も似ているのでお直しするまでもなさそう


後は、今風にコーディネートしてもらいました


半衿や帯締め等小物をアレンジしてもらうと、あら不思議! 素敵になりました😍


選ぶだけでも楽しかったです🎶🎶

わたくしがこう言うの好きなので、、、

娘よりテンションあげあげでした⤴︎⤴︎



当日も楽しみです🎶(*´艸`)


それとわたくしの両親に感謝です
帰宅後、母へ電話しました、振り袖大事に保管してくれてありがとう、孫が着ることになったよ〜と
今度行った時スナップ写真見せるね、ありがとう😊




ふふふふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*

 .ヾ またねꕤ*.゚

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m