見出し画像

いい式でした٩(✿๑❛᎑❛)۶

今日は上の娘の高校卒業式でした(*˙˘˙*)ஐ

朝5時半から着付けして頂いて、素敵に変身しました。

周りのお嬢様方もお美しい💖
ドキドキ😍が止まりませんでした。

学校へ受け付けするまで時間があったので、実家の母に娘をお披露目しました。

綺麗に変身した娘を写真じゃあなく生で見せたかったんだぁ(*´╰╯`๓)♬

遺影の父にも

喜んでくれました(*’∪’*)


自宅に戻り、私の支度、バタバタ、後ろ髪はねてない? ママ大丈夫❓


ウロウロしている間、オシャレ番長の下の娘にメイクや髪型お直ししてもらって三人でいいわ〜とバッチリ👌  いざ出発!


校内に駐車出来て一安心ε-(´∀`*)ホッ

玄関前に卒業式の看板が

空いている間に写真をパシャリ📱


美しいお嬢様方がここにも沢山❣️
イケメンズも💗


生徒と保護者は別々に待機


保護者は体育館で
寒いわー
コート脱げなかった(^^;


10時式開始


卒業生入場

うちの子輝いてる(親バカ)


名前呼ばれた、階段大丈夫❓足元、気をつけて!               ハラハラ(°_°;)


式が終わって、また別々で待機
生徒はホームルーム
保護者体育館で待機
寒いわー

ホームルーム終わったらしく解散

チョットその前にトイレへ


アレ⁉️ママ迷子

うちの子何処⁉️❓


なんか違う場所で待ってたみたい💦トホホ


仲の良いお友達や親御さんに挨拶したかったけど、帰られたそうな( •́ㅿ•̀ )


別のお友達同士でプリクラしたいと、皆んなで移動


お店内のおば様方から綺麗ねえと声掛けられ、
でしょう〜と思うわたくし(*^^)v


他校の子達も来ていて、皆楽しそう😆


あらもうこんな時間!(12時半)


午後から仕事に行く事になっているわたくし

ママもう限界、お開きにしてくれない!?


ごめんねー


家付いていっそいで着替え、お昼ご飯食べずに仕事へ


あーバタバタな一日でした!(^^)!
無事に終われてホットしました(*´ ³ `)ノ


今上の娘、お友達同士でバイキング焼肉店に行ってます。
沢山食べておいでー😋✨




最後まで見ていただきありがとうございます😄🏫



サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m