見出し画像

買い替え

今日から仕事でした。
でも早く終われたのでお昼に帰えれました。
そのまま帰宅するのもなー、家に帰っても旦那居るし…………

前から行きたかった100円ショップのSeriaに寄ってみました。
時間もたっぷりあるので、隅々見ようと☆*ヾ(-∀・*)*+☆

娘たち用のお弁当箱欲しいなと思ってて、他所のショップで見ても気に入るの無くて、ずっと保留になっていました。
Seriaなら可愛いのあるかな?

どれ〜。

\(*°∀°*)/  いっぱいあるじゃん❤️

どれにしようかな (灬ºωº灬)♡

2段弁当箱じゃ無くて蓋が外しやすいのがいい。

いっぱい迷ったけど決めたわよ。



今持っている物結構あるのだけど、気分転換に良いかなと、気分上がると弁当作りも楽しくなるかな(♥ŐωŐ♥)


そんで、増えてばかりだと収納しきれないので、思い切って捨てようかな。

幼稚園の時からお世話になっていたこたち、ありがとね🙏☺️  (物持ち良いわたくし😅)



娘たちに見せたら気に入ってくれてよかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌
捨てていい事も了解してもらえた (*`・ω・)ゞ



Seriaでねセルフレジ初めてやってみたの。
やって貰うとこ現金しか扱ってなくて、電子マネーで精算の場合セルフでピッよ!

上手く出来た‼️ おもしろかった!またやろ〜💞



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご近所さんから立派な椎茸頂いちゃった🍄

太っちょでしょ

焼いて醤油つけて頂きました。

        きんぴらごぼう         カレーうどん
                        ⬇️                      ⬇️

太っちょ椎茸、肉厚で美味しい♥

                 ⬆️     
          焼き椎茸



(〃)≧艸≦)オイシー♪



最後まで読んで頂きありがとうございます🍱




                                          (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m