見出し画像

LIVE

会社の社長は、バンドマン

初めて社長のライブ見に行って来ました(^-^)

会社のお仲間で応援(盛り上げ隊)してきましたQ('ω'Q) Q('ω'Q)


ライブ事態が、わたくし初めてでして

のっていけるのかドキドキでした




社長はボーカル、ギターは仕事仲間、


いつもと違う一面を見ました😊


かっこよかったです


盛り上がりました〜🎤🎸🎶🎶


ヤッホーー( *ˊᵕˋ)ノ


声がかすれます🤣




いつもありがとう


Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー




この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m