見出し画像

寒暖差

昨日もでしたが今朝の冷え込みには驚きました。

もう半袖生活出来ないかも😅

AM8:00で12度、窓開けたら寒かったよぉ〜⊂(-'ロ'-  )⊃


段々寒くなるいっぽうです💧


今日は仕事お休みだったので実家へ安否確認しに行ってきました🚗³₃

母と電話で話しを聞いていたキアゲハ、増えたんだって!

これから虫の写真を載せています、ご注意ください⚠️






今朝3匹蛹化しました。


一番最初のこ、茎に着いちゃったので茎が枯れ始めて折れちゃたみたい




羽化しやすいようにベット作ってみました


一本の枝に3匹一緒に付いたのね💕仲良し


シャクシャク
シャクシャクシャク
すんごい早食いです
何枚食べたかな(๑'ڡ'๑)୨♡
まだ食べたい



おばあちゃん猫のえむちゃん

陽だまりで寝てました。

私には気づいてくれましたが、にゃ〜とひと言いってまた寝てしまいました。


寝てていいよ





赤トンボって顔も体も赤いのね💕



お昼頃には快晴で気温も20度になりました。

ポカポカして眠くなります。☕️(⁎ ́ଳ ̀⁎)੭~*








(。>ω<。)ノ またねぇっ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m