見出し画像

〈コーチングの感想〉母を許す事ができた

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
Kazumi.Mです☺︎

昨日に引き続き、頂いた感想です。

コーチング1回目を受けて下さった直後の感想

私、一美さんだから、たくさんお話出来たのだなぁと思いました。
これまで一美さんとお話していて、何事もポジティブに受け取って、関わる方だとわかっていたから、自分のおもためな話も、臆病にならずに話せたのだと思いました。

一美さんにコーチングして頂いてから、母との関係が自分の中でクリアになって、母を許せる事が出来て、だいぶ長い間苦しんでた事なので、あの1回のコーチングで許せるようになった事に、とてもびっくりしてるんですけど。笑

その後、母のことを許せたら母との関係で、
されて嫌だった事よりもされて嬉しかった事に注目できるようになりました。

ぜひ継続コーチングをお願いしたいです。


ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?