ケトジェニック22日目 ダイエットのペースが掴めた!

本日の体重は、83.5キロ!
ついに、83キロ台に突入👏👏
野球選手時代のベスト体重になりました!

本日で4週間目に入ったのですが、ようやくケトジェニックのペースが掴めた気がしてます!
これくらいの運動量で、空腹感がこの程度で有ればこれくらい体重が減っている。
この感覚が掴めるまでには、かなりの試行錯誤が必要でした。

初めての経験は試行錯誤の連続!

今回初めてケトジェニックを行なっているのですが、非常に最初の体重の減りが悪かった。
理由はまだ分かりませんが、おそらくカラダがケトン体に慣れていなかったのかな?

3週目からは体の感覚と体重が合ってきたので、この感じだと食べるのはもうやめとこう。ちょっと元気があるなぁもう少し歩いておこう。などと感覚でコントロールできるようになってきました。

ダイエットは、ここが大事!

今感じでいるのは、カラダの声にしっかりと耳を傾ける事だと思います。
皆さんは、カラダの声に耳を傾けてますか?
欲望のまま食べてませんか?
ゴロゴロしてませんか?

是非ご参考になればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?