見出し画像

平凡な毎日

お久しぶりです。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
コロナウイルスも中々落ち着いてくれませんね。

こちらはありがたいことに、何事もなく平凡な毎日を過ごさせてもらってます。

なんと最近、カメラを全く購入していません。
熱中症のせいかな??笑

今の装備に満足(使ってみたいカメラは沢山あります。)しているってこともありますが、秋服への物欲が凄くて...

こんな猛暑が続く日々ですが、もう秋服を購入しちゃってます。

1日でも早く夏が終わってくれることを願ってます。
(夏への誹謗中傷じゃないよ。)

暑くて苦手な夏ですが、夏に撮れる写真は好きなんです。

過去に撮った夏写真を何枚か紹介させてください。

画像1

PENTAX 67+SMC105mmf2.4(portra400)

画像2

PENTAX 67+SMC105mmf2.4(portra400)

画像3

PENTAX 67+SMC105mmf2.4(portra400)

画像4

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra160)

画像5

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra400)

画像6

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra400)

画像7

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra160)

画像8

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra 160)

画像9

PENTAX 67+SMC105mmf2.4(portra160)

画像10

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra400)

画像11

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra160)

画像12

PENTAX 67II+SMC105mmf2.4(portra160)

夏は暑いけど、夏にしか見れない景色は最高ですね。

暑い日が続きますが、皆さん体に気を付けてくださいね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?