見出し画像

立ち止まることがコワい…~射手座のモヤモヤ~

まだまだ蠍座月間ですが、来月は射手座月間!

ということで、今日は射手座さんのことを書いてみました。

お誕生日前はモヤモヤする人も多いと思うので、前向きになったりモヤモヤ解決のヒントになったら嬉しいです^^



***

いつもポジティブで理想や夢に向かって一直線の射手座さん。

清々しいくらいのポジティブさで、周りの人にも元気や勇気を与えてる射手座さんは多いはず。

正直、射手座さんがネガティブなこと言ってるところをほとんど聞いたことがありません。笑
(人に対して物言いはストレートですが。笑)


でも、高い夢や理想に一直線で向かっていけるのは、行きたい場所があるから。

目指すもの、夢、理想に一度疑問を持ってしまうと、途端に進めなくなってしまうんではないでしょうか?

でも、そんな所をあまり人には見せない。

というか、そんな時さえもポジティブさで乗り越えてしまう所はさすがとも言えます。

だけど、本当はポジティブじゃなきゃいられないんじゃないですか?

射手座さんは止まってしまうことが何よりもコワいんじゃないですか?


一度立ち止まったらまた進めるのか…
せっかくここまで進んできたのに…

って、人には見せないけど、不安になることもきっとありますよね。

その気持ちすごく分かります。

でも、射手座さんは立ち止まっても大丈夫!

射手座さんの魂は常に夢や理想に向かい続けてますから。

それに、人生ずっと順調じゃつまらないですからね!

射手座さんにとって立ち止まることは、人生の良いスパイスになると思いますよ^^

射手座さん、素敵な新たな1年のスタートを迎えられますように♪


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!