見出し画像

占いは「見て」もらうのではなく「活かす」もの

こんばんは。Kazukoです。

占いで運勢を見たり、占星術で運勢を見てもらいたいって人はけっこういると思います。

でも、過ぎてみて「そういえば今年が終わってたなぁ」とか、「運勢当たってたのかよく分かんない」なんて人もいるんじゃないでしょうか。笑

占いはただ見るだけ、見てもらうだけじゃ意味がないと思うんです。

占星術は、自分を「知って」「活かす」から、人生が変わってくるんです。

***


自分を知るだけでは変わらない?

占星術では「自分を知ること」ができます。
自分の特性や才能、人生の目標や使命、人生ストーリーなど色々なことが分かります!

たまに、知りたくないことまで知っちゃったーってこともありますが笑
それでも、知らなかった自分を知れるのはとても嬉しくもあると思います。

でも、自分を知ったからと言って人生が好転するかと言ったら、そんな人ばかりではないと思います。

占星術では「自分を知る」はできるけど、「活かす」はまた別なんですよね。

自分と向き合う

占星術で運勢が知りたいって人はたくさんいると思います。

やっぱり未来のことが知りたいですし、今よりももっと良くなっていきたいって思いますからね!

占星術で運勢を見ることはできますが、未来予測にはもっと重要なことがあります。

それは、過去を辿ることです!

日ごろちゃんと自分と向き合ってる方は、きっと自然とできていると思いますが、過去には未来を創る重要なヒントが隠れています。

過去にどんなことをしてきたのか?
何をしてる時が楽しかったのか?
どんなことが好きだったのか?
その時どんな感情だったのか?

過去に経験してきたことがいくつもの点だとしたら、その点を見つけることはその人にしかできないんです

占いでは分かりません。
(見える人とかだったら分かるかもしれませんが…)

そして、たくさんの点が見つかったら、その点を未来に繋がる線にしていくんですよね♪


占いを人生に活かす

占いはきっかけに過ぎなくて、結局は自分次第なんです。

自分の好きなことってこれだったんだ!
本当はこれがやりたかったんだ!
実はこれって才能だったんだ!

って、小さな気づきがあって、それが自分の自信に繋がって、行動するようになる

そしたらきっと、迷いも徐々になくなっていって、人生がどんどん変わっていくんですよね^^

皆さんも、是非、自分の人生に占いを活かしていってくださいね^^


来月も個人セッションを募集する予定です。
ご興味ある方はお問合せくださいね^^


今日もお読みいただき、有難うございました☆

いいねやフォローも有難うございます!!

よろしければサポートお願いいたします!!