見出し画像

【火星双子座入り】7カ月後どうなっていたい?

おはようございます。
本日、16時56分に火星が牡牛座から双子座に移動します^^

通常、火星は1カ月半~2カ月くらいで次の星座へ移動するんですが、今回の双子座期間はなんと約7カ月!!

年を越して3月末くらいまで滞在するというわけです。

火星はやる気とか行動を表しますので、この7か月間は行動が双子座っぽくなるんじゃないかなぁと思います。

双子座っぽいってどんな感じ?笑

双子座のキーワードは、
・フットワークが軽い
・コミュニケーション
・知的好奇心
・二面性
・情報
・通信

火星が双子座入りすると、まずフットワーク軽く動きたくなってくる人が多いでしょう。
また、色んな人とのコミュニケーションも楽しめますし、興味があることなど情報収集をして、実際に何か始めるという人もいるかもしれないですね!

普段動けないタイプの人にとっては、この7カ月の間に動く良いタイミングだと思います!

ただし、普段動く人にとっては、気付いたらあっという間に7カ月経ってしまってたなんてこともあり得ます…。

好奇心旺盛にもなりますから、色んなことに手を出し色んな人に会い、
でも何の結果も得られてない…
「結局、私何がしたかったんだろう…?」ってことになりかねないってことです。

7カ月と聞くと長く感じますが、きっとあっという間だと思います。

この7カ月間をどう過ごすか?
双子座火星をどう使うか?
7カ月後どうなっていたいか?

目標や計画をたてるといいんじゃないかなぁと思います!

私も、早くも動き出したくて人に会いたくて仕方なくなっております…笑
気を付けよう、目標立てよう。


あと、双子座は交通なども関係しますので、事故やケガにも注意してくださいね~!

それでは、素敵な火星双子座期間をお過ごしくださいね^^


今日もお読みいただき、有難うございました☆

いいねやフォローもいつも有難うございます!


***

この火星双子座期間をどう過ごせばいいのか、何がテーマになっているのか知りたい方は、個人セッションも行っておりますのでご応募くださいませ。

公式LINEに登録後、セッション希望とメッセージしてくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします!


よろしければサポートお願いいたします!!