見出し画像

桜のはなし

こんにちは。

この春、会社近くの公園で
お昼を食べることが多かったので

どうせなら、とカメラを持っていき
公園の桜を記録しました。

1.桜のつぼみ編

画像1

画像2

2020.3.25
つぼみが膨らみはじめました。

よく見たらちらほら咲き始めている。

よし、春がきた。


2.桜の満開 くもり編

画像4

画像3

2020.4.2
あっという間に満開。

すずめがつんつんしてるの可愛いー。

くもり空だったけどそれもいい味。


3.桜の満開 ハレノヒ編

画像5

画像6

2020.4.8
桜は晴れの日が似合う。

毎年桜が咲くと雨が降って
すぐ散っちゃうイメージだったけど

今年の春は、本当にいい天気だった。


4.桜の葉桜編

画像7

2020.4.10
葉桜までちゃんと晴れ。

世の中はいまこんな感じだけど
季節はちゃんと巡ってるんだなぁ。

来年はちゃんとお花見したいね。

画像8

撮影カメラは Canon EOS kiss x9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?