見出し画像

YOUTUBEで聞かれる、全顔シミ取り放題のクリニックを教えます【東京・シミ取りレーザー】

私のYOUTUBEでは
美容・DIY・ガジェット・購入品を中心にUPしています。

中でも
ここ1年よく再生されるのは
シミ取りレーザーの経過動画。

シミ取りレーザーを
大まかにいうと
比較的大きくできた
老人性色素斑(シミ)やそばかすを
1回の治療で
除去することができる治療法です。

私もシミを取るのに
レーザー治療するのは

いずれやるだろうけど
まだまだ先の話だと
思っていました。


きっかけになったのは
1年半前から
ジュエリー専門チャンネルのモデルとして
レギュラー出演するようになったことでした。


生放送中は、
煌びやかなジュエリーを付け

モデルとしてお客様に
より良く商品の良さが伝わるよう
自分なりのアプローチしています

が…

耳元のジュエリーを付けた
顔のアップが映るたびに

複数にある小さいシミが
気になってしまうようになりました。

写真ではカメラマンに
修正してもらえるからと
気にも留めなかったのですが!
↑これはこれでよくありません…(苦笑)

出演してる媒体は
生放送。

修正も編集もありません。


モデルとして出演するなら
肌くらいは
ジュエリーに相応しくしたい!と
クリニックを探し始めました。

ここから先は

1,203字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?