見出し画像

杉原千畝のゆかりの地を歩く、街歩き

秋の行楽シーズンで、緊急事態宣言が解除されてから1ヶ月経ちました。
どこか旅行に行かれてる方も多いと思います。
いい気候で歩くには最高の季節。
運動して、美味しいものを食べる。

そんな体験をしませんか?
ガイド付きで歩く事おおよそ3時間程度。
その後昼食をとって、解散する、午前中で終わる街歩きツアーがあるんです。

それが、街歩き初級編 「杉原千畝のゆかりの地をめぐる街歩き」

ランチも選りすぐりの美味しいお店にて頂きます。

街歩きツアーに参加した後は、名古屋観光するも良し、友達とお茶するもよし、買い物するもよし。

ツアーに参加しても自由な時間が得られる。

最高のツアーに参加してみてください。

お問い合わせは、
kazuki57.br@gmail.comへ
メールのタイトルに「街歩き参加希望」と書いてお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?