見出し画像

トゥインクル新年会

所属事務所、トゥインクルコーポレーションの
新年会に行った。

年に一度、中川社長はじめ
全社員・所属芸人タレントがほぼ揃う。

今年もエレキコミックやついさん、片桐仁さん他、皆さんに新年のご挨拶ができてよかった。

残念ながら今立さんはお仕事で欠席だったけど
2次会でお会いできました。

1次会では始まる前にくじを引いて、
その順番で新年の抱負を発表する。

毎年緊張するけど、今年は後半の順番を引けて
よかった。案の定みんなそれぞれ飲んでいて、
あまり聞いてない中で喋れたのでほっとした。

たぶん明日事務所を爆破しますと言っても
気づかれずに拍手されるだろう。完全犯罪だ。

そんな潜在視聴率が激低の僕すらも
温かく見守って頂いてもうすぐ5年。
最高の事務所です。

今年もよろしくお願いします。