見出し画像

4月22日はスナックキャンディへ!代理ママやります(^^)

キングコング西野さんとSHOWROOM代表の前田祐二さんの共同出資で作られた、住所非公開の『スナックCandy』にて。

4月22日(日)はホームレス小谷さんの奥さんのもんさんに代わり、僕が代理ママを務めさせて頂きますm(__)m
https://www.facebook.com/events/408117276317120/?ti=cl

そして、決めました!

僕はこの日、ヒーローに変身します!

もう一度言います。

"ヒーローに変身します!!!"

(…変身ベルト買っちゃったし。w)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2038926139712215&id=100007845463380
↑取り敢えず、この日の約束は果たします。

22日の僕のヒーロー姿のクウォリティに不服の場合。どうすれば僕が念願の東映のライダー(またはスーパー戦隊)枠で出演できるか、真剣に一緒に考えて欲しいです。一応、僕なりにアイディアもあります。

リアルな話し。僕は19才で役者を目指し上京して来た頃。どんなに期間を引っ張ったとしても「25才までに売れる(仮面ライダーになれる)見込みが無かったら名古屋に帰る」と言う制約付きで東京にやって来ました。

つまり、リミットはあと 「1年」!!!

なんです。来年の3月に25才になります。

本当は昨年の今頃。所属事務所を辞めたのと同時に活動を止めてしまったのですが、皆さんのおかげで再び表舞台に返り咲く事ができました。

ここ最近、縁があるザッパラスさんの『占いTV』への出演以上の仕事が決まらなければ芸能活動の継続は正直厳しいです。

取り敢えず、いま住んでる東京の家は引き払う事になるかもしれません。

大ピンチです!!!皆さん、助けて下さいm(__)m

『他』『力』『本』『願』!!!笑

(…東京にいたいです。。笑)

皆さんのアイディアと救いの手をお待ちしておりますm(__)m

《俺がヒーローになるために協力してくれてる人たちのグループ》↓ https://www.facebook.com/groups/417810402001344/

4月22日はスナックキャンディへ!!!お待ちしておりますm(__)m

山田 和輝のレターポットはこちら
https://letterpot.otogimachi.jp/users/4288

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?