見出し画像

21.【ご報告】オンライン英会話の公式アンバサダーに!

【ご報告】

 この度、オンライン英会話「Cambly」様公式アンバサダーを務めることになりました!

画像1



 SNSに英会話の事を投稿すると、多くの方から「どこのアプリですか?」というメッセージが多く、Cambly仲間も増えました。
 僕自身、利用し始めて2年目になりますが、まさか自分が「Cambly」様の公式アンバサダーとして素晴らしさを伝える活動をさせていただけるとは思ってもいませんでした!
 自宅留学を始めて2年目に入り感じていることは、もっと早く「Cambly」と出会いたかったということです。
 僕の英語学習はほとんど、このオンライン英会話だけで話せるようになりました。とにかくアウトプットがたくさんできます!

ということで、良い点をいくつかご紹介します!!!

①いつでも、どこでもすぐにレッスンが可能です!
②携帯やパソコンさえあればすぐに世界中の先生と繋がれます。(イギリス、アメリカ、オーストラリア、ブラジル等)
③翻訳機能付きチャットも同時に使えるので分からなくても安心。
(最初の頃は話せないのでずっとチャット機能でやり取りしていました。)
④全レッスンが自動録画され復習も可能。過去のレッスンを見て自分の成長も感じれます!
⑤プランも豊富にあり、自分に合ったプランで契約が可能です。
 (僕は週5日30分プラン)

 悪い点も書こうと思ったのですが、正直見つからないんです、、、

 僕は英語を話せるようになってから、オンライン上ではあるものの沢山の文化や価値観に触れ、自分で海外情報をキャッチできるようになり、自分自身も凄い視野が広くなっていることを実感します。また英語が日常会話程度なら苦なく話せるようになった今、より自分自身に自信を持つことが出来ています。

 また、僕はアスリートなので結果にこだわって生きてきました。
 スポーツとか仕事ってやったらやった分だけ結果が出るかというと、そんなことはないですよね。中々、結果が出ないことが多いと思います。
 ただ、英語ってやったらやった分だけ結果が出ますし、自分で成長を実感することもできます。この感覚って中々今までになかったんです。

 これからの社会は英語が絶対に必須なのかなと個人的には思っています。
 勿論、翻訳機器があるので、必要ない!と思われる方もいると思ますが、僕は自分の言葉で感情を乗せてコミュニケーションを取りたいです
 この記事を読んでおられる方の中で、英語を話したい!オンライン英会話をやってみたい!興味がある!という方がいましたら、一歩踏み出してみてください!
 まず、以下のURLを開いて新規登録し、紹介コードを使用して無料体験レッスンをしてみてください!

URL  
https://www.cambly.com/invite/SUGIEIGO?st=090721&sc=4
紹介コード【SUGIEIGO】

 紹介コードを使うと、15分無料体験レッスンが行えます。

 最後に、「日本にいてもcamblyを使えば英語は話せるようになる」という事だけお伝えしておきます!
 日本にいたら英語は話せない。は、ただの言い訳です!
 Cambly仲間が増えると嬉しいですし、共に頑張りましょう!
 何か聞きたいこと等があればコメントください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?