見出し画像

やべ~もしかしてコロナ?

僕は昨日コロナに感染したのかと思いました。

なんでかっていうと、38度の熱と激しい倦怠感が身体を襲ったからです。

このご時世に体調悪くすると、『もしかしたら…』って感じで疑ってしまうよね??っていうのが今回の話。

でも、結果的に熱も下がり、1日で治ったんですけどね(笑)

でも、やっぱり色々と焦ります。

結局何が言いたいかというと、やっぱり当事者意識って自分の身にリアルに起こらないとガチで危機感を感じないってことが今回言いたいことです。

鳥取県は感染者少ないから問題ない!

そう思っていても、やっぱりリアルに危機に直面すると色々と後悔や不安やらが自分を苦しめるので、鼻から当事者意識もって生活しなきゃいけね~なと思った昨日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?