見出し画像

3週連続エステチャレンジしてみた

自己肯定感向上キャンペーンとして4月に3週連続、エステに通ってきました。効果ですか?最高です。

HSbodydesign。通称白鳥エステ。いろんな店舗をジプシーしつつ、メンテナンスを行った次第です。予約が……なかなかとれないんですよ……!

今って機械を介してやるエステもあるなかで、人の手で施術してもらうのって、なんだかとっても贅沢な時間じゃないですか?自分で自分を大事にすること以上に、人から自分に対して手をかけてもらう時間というのはとても重要。相手の時間ももらった上で良いサービスを受けることは、自分自身が大切にしなければならない対象であることを自覚させてくれます。

くびれがキープできるようになった

2月からジムに通いだしたのですが、日によってくびれの調子がよかったりわるかったりの不安定な状況が続いていました。3週キャンペーンを実施してみて、くびれが定着しました。代謝はよくなっていたものの、リンパそのものの流れはあまり良くなかったのではないかと思います。

むくみが消えた最高

毎年4-5月は脚のむくみがすごくて、おととしに至っては、危うく靴が入らなくなりかけました。痛みを伴うほどだったんですが、今年は耐えられなくなる前に施術を受けることができ、春先の鬼門をスムーズにこなすことができました。本当によかった。。

施術後、自分でもわかるくらいからだが変わるのが本当に快感です。1時間お話ししてごろごろしていたら、体が細くなるの意味わからなくないですか?????

お金をかけて、自分をメンテナンスすることでいいことが2つあります。

①金銭という数字で自分にかけた投資がわかること

②お金をかけているだけあって、美意識が上がること

特に後者は毎日鏡で見ざるを得ない自分の顔と身体なので、メンテナンスして損はありません。まだ私は私のことを好きにはなりきれてはないけれど、それでも少しずつ自分のここは好きかもしれない、を増やしています。

くびれ定着したし、もっとがんばろう!!!

以下は施術いただいた皆さんのすごさと感想について!


1週目はジュニアの小川さん

白鳥エステには、エステティシャンのみなさんにランクがついていて、ジュニア→レギュラー→シニア→プレエリートとなっています。レギュラーを通常価格に、ランクによって金額が上下するんです。

1週目は小川さんにお願いしました。キャッチコピーを【笑う奈美には福来たる】ってされてるんですが、この段階でハッピーオーラがすごい。

この日は90分、背中とおなかかな?に、ドライヘッドをお願いしました。肩こり超すっきりメニューで最高みの塊……。デビューして2か月経った今はレギュラーに昇格されているとのことでまた会いに行きたい。。。

2週目はシニアのはんぺんさん

初めての白鳥エステでお世話になったのがはんぺんさん!売れっ子なのでほんと予約が取れない。。月1~隔月でお願いしているのですが、私の身体の状態をよくご存じなのですべてを委ねられる……。ちょっと圧強め、痛み強めでお願いしてるんですが、本当に毎回びっくりするくらい身体が削れる……!

お会いする度、どんどんかわいくなられるし、あとめちゃ褒め上手なんですよ……。自己肯定感爆上がりしてるのはんぺんさんのパワーによるところがめちゃ大きいです。好き。。。

3週目はプレエリート冬川さん

実は初めての男性へのご依頼だったのでかなりどぎまぎしてました……!

男性の手すごい

やはり女性より手が大きいので、一往復での施術範囲が圧倒的に広い!!!冬川さんすごい!!!!シュガースクラブもプラスしちゃったんですが、マジで最高でしたね。2日目、3日目とどんどん身体が削れていくのにはさすがに笑いました。

もふもふした生き物と、筋トレ、それにまつわる食生活の話をしていたらあっという間に時間来ちゃいました。。

浅草橋店にいらっしゃったのですが、1Fに銭湯があるのすごい。前後どちらかにいけば、施術効果絶対上がりますよね???

Noblesse oblige. 私たちが、もっと私たちのことを好きになれますように。

支援いただいたお金はおもしろい記事を書くべく投資させていただきます!韓国の若年層マーケとか気になる。。