ブチ 第67話 「犬は雪が大好き」

第五章
雪編

ブチ(オス 雑種犬)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語。
ブチの物語は、Twitterへの何気ない呟きからスタートしました。一回の文章がTwitterの制限文字数内になっているのはその名残りです。
このnoteにて、ブチの物語を改めて紡ぎ直しをしております。初めてブチの物語を読む方は、私のnoteマガジン「ブチ」「ブチseason2」も合わせてご覧下さいませ^ ^

リビングの照明器具が突然壊れました。蛍光灯を替えてもダメで、照明器具自体を買い替えないといけないみたいです。とりあえず以前使っていた電球用の照明💡があったので、それで凌いでいるのですが、昭和の灯りは老眼が進んでいる眼には厳しい💧

******************

ブチにこの光景の美しさが
分かっているのか?
分かっていないのか?
分からないけど、、

大喜びのブチ

雪コンコンの歌になるくらい
犬は雪が大好きだからね

リードを外してあげると

ブチは

雪原に飛び込んで行った


どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^