見出し画像

ブチ 第98話 「変化」

第七章 
夏篇

ブチ(オス 雑種犬)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語。
ブチの物語は、Twitterへの何気ない呟きからスタートしました。一回の文章がTwitterの制限文字数内になっているのはその名残りです。
このnoteにて、ブチの物語を改めて紡ぎ直しをしております。初めてブチの物語を読む方は、私のnoteマガジン「ブチ」「ブチseason2」「ブチseason3」も合わせてご覧下さいませ^ ^

昨日ここで、「おでんを食べたい」と書いたのですが、早速今日おでんを作りました。美味しくいただきました。おでんは具材をお鍋に入れるだけなので、作るのが楽なのも嬉しい♡

******************

動物好きを公言しているお兄ちゃんは

ブチに対し、時に厳しく

時にムツゴロウさんのようにハートフルに接する

お兄ちゃんと散歩に行くようになってから

ブチは、なんか精悍な犬になってきた


最近はマーキングをする時も

ブチは、なんか格好をつけている

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^