ブチ 第61話 「春の土手」

第五章
雪篇


ブチ(オス 雑種犬)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語。
ブチの物語は、Twitterへの何気ない呟きからスタートしました。一回の文章がTwitterの制限文字数内になっているのはその名残りです。
このnoteにて、ブチの物語を改めて紡ぎ直しをしております。
初めてブチの物語を読む方は、私のnoteマガジン「ブチ」「ブチseason2」も合わせてご覧下さいませ^ ^

******

いよいよブチseason3がスタート!
このシーズンも本編に入る前の序文というか日記というか、2階建てダブル構造形式でやります。

春シーズンのブチの物語
「春のヤマザキ・ブチ祭り」🌸🍒よろしくね^ ^
ちなみに私の苗字はヤマザキです
では本編をどうぞ💁‍♀️

******************

3月

あちらこちらに春の気配を感じる

日差しとか

道ばたに咲く
タンポポとかイヌフグリとか

 

ブチと春の土手に行く


「ブチ、今日はあったかいねぇ」

「ワンッ」🐕


つくし、いっぱい生えてる~


春の土手、めっちゃ楽しいーーーー💕


どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^