見出し画像

ブチ 第119話 「不機嫌な犬」

第七章 
夏篇

ブチ(オス 雑種犬)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語。
ブチの物語は、Twitterへの何気ない呟きからスタートしました。一回の文章がTwitterの制限文字数内になっているのはその名残りです。
このnoteにて、ブチの物語を改めて紡ぎ直しをしております。初めてブチの物語を読む方は、私のnoteマガジン「ブチ」「ブチseason2」「ブチseason3」も合わせてご覧下さいませ^ ^


今日の東京地方は、とても気持ちいい秋晴れでした。私はお気に入りの音楽を聴いたり、スマホで映画を観たりしてゴロゴロして過ごしました。最高の休日かよっ!!


******************

ブチは、やれやれという顔で川から上がり

全身を思いっきりブルブルした

おかげで私は

川の水を、めっちゃぶっ掛けられた


帰り道は

匂い一つ嗅ぐことなく

真っ直ぐ家に帰ろうとするブチ 

大の水嫌いブチは

突然、川で泳がされたことに

かなりムッとしているようだ


この記事が参加している募集

スキしてみて

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^