見出し画像

夏最後の、、プール遊び

プールっていつからテント張るようになったの?っていうくらいテントがありました。凄い便利になったテント、、日陰を作るって大切なんだねぇ、、、

画像1

20年以上ぶりの蓮沼ウォーターガーデン。こんなに広かったっけ?と思うくらいの広さ、あ!自分が小さかったのが、、、気づきでした。

子供と遊んでボートなどひっくり返して楽しい時間でした、、、ビビってましたが、、、後数年したらひっくり返してとリクエストが来るんだろうな、、、


画像2

沢みたいな小川があり、小さい子供はたくさん遊んでました。

強制的な健康サンダル状態、、、痛いのなんの、、、子供は全然走ってました。無敵か?それもそうか?

初老の身体には痛くて、歩くのはつらかったです。

日焼けも夏の醍醐味!次の日は日焼けが痛いと言ってました、、、

家でも足踏みしようかなぁ、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?