見出し画像

シッポがステキね❗️📚ss


なになに。

どうしたの。

壁ドンしてるの。

キメ顔じゃんか。

お目々もシッポも光ってるよ。

ただ窓ガラスに頭突きしてるだけっていっもね。

頭取れちゃうよ。

ダメだってば。

いくら羽をバタつかせても
向こう側には行けないよ。

言わんこっちゃない。

もう疲れちゃったのかな。

ちょっと休憩してるだけなの。

ほんまに休憩してるだけかな。

ホンマにほんまっ。

ファイナルアンサーですか。

しっかり体力つけなきゃね。

身体も痩せちゃってガリガリだよ。

風邪吹いたら飛ばされそうじゃんか。

でもキミって綺麗だよね。

そのシッポがラメってキラキラしてるよ。

ステキじゃんか。

イトトンボさんって言うんでしょ。

あんまり見ない顔だね。

ツバメさん達に
捕まんないように気を付けないとね。

似たような顔色のイトトンボさんが居てるので
正式なお名前がよく分かんないんどよねー。

まっ、
イトトンボさんでいっかー。

頭取れんうちに回り道したほうがいいよ!


じゃ、お先でーす。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?