見出し画像

いつもの公園、散歩道❗️📚s


今日は、残念だけど吸わせないよ。

お腹減ってるかも知れないけどね。

ダメなんだっては。

今日はね。
ちゃんと持って来たんだよね。

虫除けスプレー。

いつもダンマリで勝手に吸ってたよね。

色んなところ吸っちゃって
スッゴク痒いんだよ。

跡形も残ってるしさ。

キミは普通の蚊さんじゃないよね。

モスキート音してないもんね。

音もなく忍び寄り
すました顔して
ババンバンッってヤツでしょ。

吸った後が取れなくてシミになってくんだよ。

私は色白モチモチ肌だったのにな。

どうすんのよー。
って、言っても知らん顔して
いつもどっかに行っちゃうでしょ?

困るんだよなー。

たくさんの人が居ても
私ばっかり集中的に狙って吸ってるよね。

なんで、なんでなの。

そんなに美味しいのかな。

でもね。
お願いしても聞いてくんないでしょ。

だから強硬手段に出るしかないんだよね。

この虫除けね。
結構、高いんだよね。
よく効くと思うよ。

知らないよー。
吸おうとしても吸えないと思いますよ。

なんならやりますか。
やっちゃいますか。
勝負ですよ。

どうだい吸えんでしょ。

うあっ!
テメェ〜。
なんてとこ吸っちゃうんだよ。

指の付け根の骨んとこじゃねぇかよ。

しかも細い血管の真上じゃねぇか。

中々手強いじゃねぇか。

まさかこんなところに吸い付きやがるなんて。

根性ひん曲がってんじゃねぇか。

王道で勝負しろってんだ!

くぅ〜。

たまらん。
痒さ倍増してんじゃねぇかよー!

チッキショ〜。

また出直してくらっ!

高い虫除けだったんだけどな。

使用方法はよく確かめないとな。

今度は負けねぇぜ。

おとといきやがれ!


なんかその言いぐさはおかしかねぇか。

可笑しかったら笑えばいいさ。

ガッ、ハッハッハァー!

こんな感じでどうでしょう。
って、なにが。

変に思われるんで
この辺にしておきましょうかね。

でも、なんか納得いかんな。

高い虫除けだったんだよ。

まだ、言っとんかい!
往生際が悪いな。

そうなんよね。
ここの際、見てよ。

めっちゃ腫れてるやろ。

ココ!

吸われたとこなんよね。

そんなん聞いとんとちゃうわ。

もうええ帰る。
帰るからな!

なに怒ってるのよ。

自分が際の話するからやんな。


まぁ、えっかな。

とっとと帰ろっと。

あっと!
ちょっと、
「と」が多かったかもしんないですね。

でも、あまり気にしないで下さいね。

寝れなくなっちゃいますからね。


じゃ〜ね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?