見出し画像

🐈‍⬛クロ助❕カックイイやん❣️📚s

ちょっとあったかくなって来たので
ネコさん達も顔を見てくれないかなぁ〜
って、思ってたんですよ。

そしたら居てますやん。
トラ吉とクロ助の縄張りのところにね。
アレはトラ吉さんだな。
背を向けてネコさん座りしてますね。
なんて無防備な。

信号が青に変わると
右左右と安全を確認して
横断歩道は手をあげて渡りましょう。
先生〜
只今、50肩で手があがりませ〜ん。
えっ!
オッサンには
なんも言ってくれへんのんや〜

トラ吉は、私が近付いても
まだ、気付いていないようです。

結構、毛並みも良くてツヤツヤしてますね。
健康状態は良さげです。

横顔も一枚いただいちゃいましょうか。

私に気付いていないのかな。
よく分かんないですが見て下さいよ
この堂々とした歩きっぷりを。
貫禄ありですよね。
アンヨの裏側も見れちゃいましたね。
ちょっと茶色く汚れてますよ〜

振り返りネコさんしてくれました。
ここでやっと気付いてくれたのかな。
ジッと見てます。

ダンマリを決め込んで
お家に戻ろうとしてんのかな。
愛想なしだね。

トラ吉はゆっくりとした足取りで歩いて行きます。
そう言えば慌てて素早く走ってるところは
今まで見たことないな。

お尻が冷たいから
枯葉の座布団がある所がお気に入りなのかな。
落ち着いたら私の方を見てくれました。
おっかない顔してると思ったら
あれ〜
ウインクしてくれてるのかな。

ちゃうわ。
って、横を向かれちゃいました。

その目線の先に黒く蠢く影あり。
クロ助ですね。

ほらね。
クロ助が出て来ましたよ。

トラ吉さんを守るように
前に立ちはだかって私を睨み付けるんです。
クロ助!カックイイやん。

ちょっとクロ助。
私ですよ。
忘れちゃったのかな。
暫くするとクロ助のお目々が
あっ!
って、思い出してくれたのかな。
優しいお目々に変わった気がしました。

クロ助はネコさん座りして
ごめんなすって。
って、言ってるのかな。

安心したのか。
お目々を瞑っちゃってます。
おいおい、寝ちゃうんですか。
ポカポカあったかいですもんね。
気ままなネコさんが可愛いのよ。

いつも仲良しで微笑ましいですなぁ〜
今日はオヤツあげてる時間なくなっちゃたんで
また今度あげるね。

約束だからね。
元気にしててね。
じゃ、バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。 
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?