見出し画像

🐈‍⬛サクラの咲く季節だったよね🌸ダンゴ❣️📚ss

いつもの散歩道。
サクラの咲く季節は色鮮やかに彩られて
気持ちもウキウキワクワクしちゃいますよね。
ここの公園はサクラ並木もあるんですよ。

お日様で逆光だと
サクラの花びらがよく見えないんですよね。

公園から階段を降りると
サクラ並木になっているんですよ。

左側がこんな感じね。

右側がこんな感じです。

歩いて行くとどんどんサクラが
満開になっているのが分かりますよね。

ハト吉さんも花見を楽しんでますよ。
何処に行って
サクラの木の下ですよ。

出口が見えて来ましたね。

そうだ。
ダンゴに初めて会ったのも
サクラの咲くこの季節だったな。

いつもあの出入り口付近で
寝そべってたんですよね。
懐かしいな〜
もう2年程前になるのかな。

そうそう確かこと辺りにダンゴが居たんだよね。

でも今はダンゴ居ないんだよ。
お星様になっちゃったんだよね。
コダンゴのこと見守ってくれているんでしょ。
コダンゴも寂しいと思うんですよね。
今じゃ、ケンカ仲間だった茶トラと
支え合って生きてますよ。

やっぱ、ダンゴが居ないと
物足りない感じがするんだよね。

ダンゴ〜

泣いてなんかないよ。
最近花粉症が酷くてね。
涙がこぼれ落ちんだよね。
ひょっとして猫アレルギーかな。
知らんけど。

⭐️ダンゴと初めて会った時のヤツね。
🔘さくら🌸キレイだにゃ〜🐈‍⬛📚ss


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,863件

#アウトドアをたのしむ

10,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?