見出し画像

痛み入ります!📚ss


昨日は運動の過ぎで身が入ってるわー。

そんなに一生懸命に何をしてたの。

それは言えんなー。

でも最新のダイエットにも効くヤツなんよ。

一石二鳥って、
ヤツなんやけどなー。

そんなに教えて欲しいなら
レクチャーしよか。

ちょっと、
口では説明しにくいからなー。


頑張り過ぎると
このシシャモのところに身が入りよるねん。

シシャモってなんやねん。

どこのことなん。

なに言ってるねん。

シシャモったら、ふくろはぎの事やないですか。

身が入り過ぎると

コブラがひっくり返りよるねん。

コブラ返りことやで。

知ってるやろ。


それって、
なんか言い方変じゃない?

「ふくろはぎ」じゃなくて「ふくらはぎ」

「コブラがえり」じゃなくて「こむら返り」

って、言うんじゃないの。

自分の意志じゃないのに

足がピィーンってなるヤツでしょ。

めっちゃ痛いやんね。


なった時には、

足のお父さん指を
(お父さん指の解説はコチラをどうぞ!)


上向きに曲げたら治りやすいんよね。

寝てる時とか起きかけになりやすいんよね。

疲れてたり

水分補給が出来てないとなりやすんだってさ。

気を付けなはれやー。



お前はん。

えらい詳しいやん。

いやー。

恥かくとこやったわー。

教えてくれて

ほんと。


痛み入ります。


えっ!

まだ、痛み入っとるんかいな。


って、ちゃうがな。

ちょっと、ボケただけでんがな。

分かってんがな。


これまた

最近あんまり聞かない言い回しで

ご丁寧ですやん。

そんな気ばっかり使ってんと

お金使ってんかー。

ってなっ!


ほんじゃ、

お大事に!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?