見出し画像

ナニしてナニしといてくれるかぁ!📚ss


ほれっ。

アレよ、アレッ!

なんちゅったかなー。

アレやがな!

分かるやろ。

アレッ!


アレを
ナニしてナニしといてくれへんか。

おぅー。

おぉ〜っ。

分かった、分かった。

アレやろ。

ナニしてナニしとくわ。


こんなやり取りを聞いたことないですか?

特にジイ様の会話でよく出てくるようなのですが、
ホンマに分かってるんですかねー。

たぶん頼んだことも、

頼まれたことも

忘れてるかも、、、。

です。

それでも問題ないのであれば

ヨシとしておこう。

大らかな会話である。


今日も暖ったかいですね。

お日様も笑ってるよ。


ガッハッバッハーってな。


ほんでナニしといてくれたかいな。


えっ!

ナニをナニしとく話やったですかいな。

ちゃいまんがな。

アレを
ナニしてナニしとく話でっせ。

あ〜ぁ。

アレを
ナニしてナニしとく話やったんかいな。

ほなっ、
アレをナニしときまっさ。

違うかな!

アレを
ナニしてナニしとく話でっせ!

ホンマよう聞いといてやー。

だいぶんボケが入ってきよったなー。

って、
たぶん永遠に終わらん話でっしゃろな。


ほな、さいなら!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?